トップページへ

多機能 マザーズバッグ ポータブルベビーベッド ベビーカーオーガナイザー おむつバッグ 大容量 防水 折りたたみ式 通気性抜群 ママバッグ 保温ポケット付き マザーズリュック 赤ちゃんのベッドになる

   

 


 

 


【赤ちゃんのベッドになるマザーズバッグ】 簡単に組み立て?収納ができる便利なライフエッジのベビーベッドショルダーバッグです。

赤ちゃんを連れ出すのは簡単になります。

【大容量&仕分け整理】 最大の保管容量は、哺乳瓶、おむつ、おもちゃ、衣服、ぼろきれ、および赤ちゃんに必要なその他のアイテムを保管できる 。

このほか、哺乳瓶は独立した保温倉庫に保管されています。

2〜3泊程度の日常用品は入れる大容量ママバッグです。

【母親に優しい】 ママの立場からデザインされたこのマザーズバッグには、多くのユニークなディテールが追加されています。

ベビーカーに掛けられる サイドポケット収納エリアはペーパータオルを直接引き出すことが可能。

【用途の広い使用】:この4分の1のおむつバッグは、すべての親にとって不可欠です。

トラベルベッド、おむつパッド、ベビーカーオーガナイザー、広々とした内部スペース、トラベルクレードルとして使用できます。

便利なポケット付きで、スタイリッシュなランドセルに収納できます。

【すべてのニーズを満たす】:赤ちゃんが必要なものすべてを手に入れることが、親としての最優先事項です。

これには、最高のおむつバッグの選択が含まれます。

この変換可能なポータブルベビーベッドは、あなたとあなたの小さな赤ちゃんに保護カバーを提供します。

赤ちゃんの睡眠、摂食、遊びの時間の変化するニーズにすばやく簡単に対応します。

       

  • 商品価格:6,580円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


TOP